HOME > WORKS > 第44回 神楽坂まつり

第44回 神楽坂まつり

「TheRoom神楽坂」ビルがあります神楽坂では、毎年恒例の夏祭りがございます。今年で第44回を迎える「 神楽坂まつり 」は、例年5~6万人の来場数となる夏の一大イベントです。本年度は7月22日(水)~25日(土)の4日にわたり開催されました。屋台の出店も神楽坂で商う店舗が自ら出店し、他とは一味違う大人の街のお祭りを演出しています。
前半の2日間は「 ほおずき市 」、後半の2日間は「 阿波踊り 」が開催されます。
とくに「 阿波踊り 」は、踊りに厳しい神楽坂商店会お墨付きの踊り上手が全国から集まり、夜のメイン通りを練り歩き、突然、歌舞伎役者が飛び入り参加するなどの見せ場もあり、大変見応えのある迫力ある一夜をお楽しみいただけます。

「TheRoom神楽坂」ビルが竣工して以来、夏の風物詩をお楽しみいただく毎年のTheRoom恒例行事となりました。
日頃よりお世話になっております皆様方にお楽しみいただければという想いから、The Roomでは、24日・25日の2日間 「TheRoom神楽坂」ビルのB1・1・2・8階から華やかな江戸情緒をお楽しみいただけるよう、桟敷席をご用意させてただきました。

お酒は、盛岡の銘酒「 吾妻嶺 」の蔵元にお越しいただき、お料理は、本格イタリアン「 エリオ ロカンダ イタリアーナ 」のシェフ・スタッフにお越しいただきました。
そして、女性社員は全員浴衣姿での接客。
お客様も素敵な浴衣姿でお越し下さった方が多く、美味しいお酒とお料理をいただきながらお祭りをご観覧いただき、とても華やかで賑やかな夏の一夜をお過ごしいただきました。